レイドイベント周回地獄

レイドイベントが始まってから少しでも石を回収するためにフィンブルヴェトルの討伐周回地獄。

デイリーの石を含めて日々500~600石増やせてるので、6000石以上は回収できたかな…

レイドに限った話じゃないですが、せめてスタミナ分の自動周回機能実装してくれよ、といつも思います。

いや、むしろ運営的にはレイドイベント限定とは言え「イベチケで石出してやってんだから自動周回なんて甘っちょろいこと言うな」って事なんでしょうかw

まあ運営の目線に立って考えたら、無料石とはいえ無限に引けるんだから自動周回なんてさせられんよね。

副産物として幻獣オーブも出ますしね!

幻獣オーブも現時点で6000弱増えてたのでルドラ交換で消費した分も少しずつ回収できてます。

とにかく開幕女媧で無我ってフルバ→Relordで終わるように

EXPERTで■■(ロキ?)の涙が貯まったらRAGを周回しまくってます

別にRAG+だと金・虹が出やすい訳でもないし、RAGで数をこなしてます

戦績は今こんな感じ