新レイド_ロキAnonymous

新英霊用素材の新レイド_ロキが実装れましたね。

とりあえず、救援が流れてきたら、すでに半分近くHPが減ってて且つ10人以上入ってるようなのはスルー(入ったら終わる事が多いし)。

それ以外はなるべく救援に入るようにしてます。

 

参加する場合は水属性で参加。

実装直後なのでやっぱり瞬間火力が必要。

基本フルバ一発撃ったら終わるレベルなので如何に攻撃準備を早く終わらせるかが重要。

参加率が高いので準備中にだいたいレイジングしてます。

スクショではまだレイジングしてませんがソルのオラクルショコラとルーズバイナリーまで撃ったらいつもフルバする感じです。

ラクルショコラは初手のDOT解除用。場合によってはこちらは撃ちません。

デバフがめっちゃ入ってくるので今の私でも平均1億8千万ぐらいが出てます。

急所とクリティカルがたぶん全乗りで2億2千万までは確認。

で、詩片は今445枚でまぁまぁいいペースだと思います。