神姫プロジェクト 8周年おめでとう

8周年おめでとうございます

とうとうアリサが神姫として実装されました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

貯めこんでいた石(42000個)でアリサが出てくれましたε-(´∀`*)ホッ

ディアボロは出ませんでしたが、風だしなあ…

追加で引くか、今後実装予定のサタナキアかイヴまで我慢するか・・・思案中。

 

そして機獣確定ガチャでPB02LT_インウィーが来てくれたらいいなぁと思って引いたらインウィーが来てくれました!昨日4つカルディア使ったので完凸は出来なかったけど、3凸まで完了

こんなに優しいテクロスさん初めてかもしれんw

これで少し水パが更新される事になりました。

青龍OUT、インウィーINとなり武器スキル少し強くなった

これでギリギリヘクトル砲と呼べる安定して1億3千万~1億5千万くらいまで出せるようになった。

弱機獣相手なら1億9千万ぐらいまでは出てました

あとはインウィー完凸と、ルドラが完凸(現在2凸)すればフェンリルOUTで一旦幻獣は完成かなぁ。さすがに新機獣の方は引けるとは思えんし。