水パ更新と新レイド秘本ドロップ

水パ更新&確認

ギルド戦技競技会のおかげでカルディアが交換可能になったので旧機獣のインウィーが完凸。

本日ルーレット100連が来てルドラが引けたので、さらに幻獣オーブを使ってルドラ交換で最終限界突破まで完了。

 

・基本構成

ヘクトル(スキンは秩序の番人頼光)スキルはチェインデマイズ、ルーズバイナリー、EXは兇猛なる激励

正月ネフティス(無我キャラ、属性デバフ)

スヴァローグ(旺盛、旺壮、バイタル3保持時全体ダメージ上限UP、デバフ)

ソル(回復、カット、デバフ)

ブリギット(バースト耐性デバフ、バースト加速)

(サブ)エール(アシストのHPUP)

(サブ)ニケ[神想真化](アシストの水最終ダメージUP)

武器

幻獣編成は後述しますが、上記でも記載した通り、旧インウィーが居るので

アズリヴァイブ(現在1凸)が最終限凸まで完了できればゾディアックポットを抜いて入れ替え予定。それでもヴィゴラス100確保と会心率が上がるので偶然出るか、アルゼンタム確保待ち。

 

レイジングかスタン中の相手なら平均1億6千万くらいで、最大で2億5千万程で、

1000万程ダメージが上昇した感じ。

水ハデスの恐傷とかあればもう少し伸ばせますが、持ってませんし。

 

・通常攻撃編成

パラケルスス(スキンは真心奉仕のヘラクレス)スキルはその時々に応じて変えてます

ユピテル(水禍、通攻、デバフ)

ソル(回復、カット、デバフ)

スカアハ(味方全体通攻UP)

ザバーニャ(ドレイン、旺襲、三段率UP)

(サブ)ポイペー(キュア生成)

(サブ)ニケ[神想真化](アシストの水最終ダメージUP)

武器

 

幻獣

冒頭記載の通り、100連ルーレットと幻獣オーブ、ギルド競技会のおかげで幻獣は完成したと思ってます。

新機獣は眼150(現在65)で交換だと思ってるので一体いつになるか分かりませんし。

 

おまけ

自発レイドで本が落ちた。

本ってホントにドロップするもんなんですねw